忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

試される大地で試される 札幌編

2013.01.20 - 旅行
話を戻してついに札幌で自分を試しに(笑)

IMGP3714
IMGP3714 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ホテルが中島公園だったので適当に地下鉄がありそうな通りを歩いていったら川が雪で覆われていたので撮影。

大阪じゃありえないですね(笑)

適当に歩いてると・・・
あ、ありゃま・・・

いつの間にか東豊線の豊水すすきのまできてしまいました(汗)


では続きの方へ。



PR
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ノースレインボーEXPのおおぞら82号乗車記part2

2013.01.15 - 旅行

ども。

ノースレインボーエクスプレスで行く特急おおぞら82号の乗車記の続きです。

前回は芽室付近を通過しところで終わりましたが今回は車窓及び札幌駅での撮影をお楽しみください(笑)



IMGP3639
IMGP3639 posted by (C)千里鉄道@センテツ
新得につきました。
大阪と比べ北にあるので太陽の位置もダイブ低く見えます。


それでは続きへ・・・
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

ノースレインボーEXPのおおぞら82号乗車記part1

2013.01.14 - 旅行
ども、千里鉄道です。

あと2年もしたら成人ですか。

自分自身は成人式の必要性は疑っていますけどね。
税金を使ってやっこさんがただしゃべりに来てネット上では馬鹿にされている「選挙に行こう」のようなDVDもらうくらいで。

それなら尖閣に通信施設を作るとかもっと国益のために使って欲しいです。

どーでもいい愚痴はここまでにしておいて・・・



帯広で親戚と時間を過ごしたあと帯広から札幌に移動することに。
自分は臨時のおおぞら82号で移動することに、両親はスーパーとかち8号に乗車したんですが自由席しかなくそこでかなり酷い目に合わされたことに・・・

IMGP3571
IMGP3571 posted by (C)千里鉄道@センテツ
スーパーとかちのわずか4分後に発車します。

それでは続きへ
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

試される大地に試されに

2013.01.12 - 旅行

実は元日から大地に。

試されに

行ってきました!!



家族で親戚のところに行こうということで突然決まったことなので自分もかなり驚いてはいましたね。

時間を巻き戻して1月1日です。

関空までは路線バスで行きました
IMGP3549
IMGP3549 posted by (C)千里鉄道@センテツ
その途中でみた初日の出。

モノレールと一緒に(笑)


つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

北の大地へ 千歳編 (part11)

2012.08.14 - 旅行
ようやく最後の北海道旅行の記事です

いやー疲れた(笑)

北海道DCキャンペーン塗装
きゅんちゃんラッピング
721系普通江別行き

つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 ブルガリ]
[10/12 日本最高級高品質ロレックス]
[02/03 ロレックス 時計 コピー]
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ