忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.27 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

台湾で現役の0系を撮る

2016.11.13 - 旅行
まいど、お久しぶりです。

つい先日台湾にいってきました。

実はこれが3回目の渡航だったり。
まだまだ見てないところが多いのであと4回くらいは行きそうです(笑)

SRT_5154
SRT_5154 posted by (C)千里鉄道@センテツ
南海ラピートに飛び乗って関空にいくのでその間にちょこっと撮影

SRT_5157
SRT_5157 posted by (C)千里鉄道@センテツ
銀色の電車といえば高野線。

SRT_5167
SRT_5167 posted by (C)千里鉄道@センテツ
最近デビューした本線の8300系。
側面ベコンベコンでしたけどホンマに大丈夫なもんなのか・・・

ここから一気に台湾は高雄まで飛びます。
PR
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

名古屋遠征 2日目

2014.09.19 - 旅行
ども、千里鉄道です。

今日は名古屋遠征の2日目!

宿泊地から大須にいくことに!

鶴舞線の3000系!
IMGP1331
IMGP1331 posted by (C)千里鉄道@センテツ
このステンレスのボディが好きです。
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

高校の鉄道研究会最後の旅行 Part2

2013.03.28 - 旅行
昨日の続きです。

JRに乗車したあとはえちぜん鉄道に乗車します
IMGP6503
IMGP6503 posted by (C)千里鉄道@センテツ
えち鉄、お馴染みの6000系

IMGP6504
IMGP6504 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ライトは両端がLEDのようで、真ん中は電球のようです。
ちょっとした迷な要素を発見しました(笑)



つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

高校の鉄道研究会最後の旅行 Part1

2013.03.26 - 旅行

どうも
IMGP6464
IMGP6464 posted by (C)千里鉄道@センテツ
Kitacaです。
千里鉄道です。

去る月曜日、鉄道研究会の卒業旅行に行ってきました。

いどうで阪急を使ったのですが、Kitacaデビューをついに果たしました。()
PitapaとIcocaが以前から阪急バスで対応してたので、Kitacaを使おうと思えばError92という表示が(涙)

阪急バスではどうやら使えないようです(涙)

IMGP6465
IMGP6465 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ダイヤ改正で快速と新快速が9・10番のりば出発となって、ラッシュ時はかなり緩和されてきましたね。

それでは旅行のほうに入りましょう!!
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

DF200石油貨物とサハリン航空

2013.02.03 - 旅行

ずっと話していた飛行機および新千歳空港からの鉄道の撮影記です。

1月6日にさつえいしていたので約1ヶ月後にこの記事を書く事になるとは自分自身も正直想像もしていませんでした。


新千歳空港に到着して撮影してました。
前回夏に千歳空港で撮影したときは展望デッキが解放されてましたが、冬期は閉鎖されているので展望デッキの下の場所から撮影してました。

IMGP3821
IMGP3821 posted by (C)千里鉄道@センテツ
まずはANAから退役が決定しているB747-400D
機体番号JA8965

その後ろにはエアドゥのB737-500
機体番号JA300K
ANAからのお下がり機体です(笑)



つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 ブルガリ]
[10/12 日本最高級高品質ロレックス]
[02/03 ロレックス 時計 コピー]
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ