今日は梅田でちょっと寄り道してから江坂のオンザレイルさんで運転してきました。
ちなみに携帯で撮っているのでなぜか曇っているように見えちゃいますorz(携帯画面ではきれいだったのに・・・)
2 posted by
(C)千里鉄道@センテツDD51にマヤ検
そして購入物その1
East i-DJR東日本の車両はあまり買わないようにしてますが、East i-Dは検測のために北海道によく入線してるのを見るので買っちゃいましたw
3 posted by
(C)千里鉄道@センテツ決してスマートとは言い難いですが、北海道の車両でも不可欠な存在になっています。
4 posted by
(C)千里鉄道@センテツ阪急610系は初めてのレンタルレイアウトにもって行きました
5 posted by
(C)千里鉄道@センテツ鉄コレの阪急3000系3080F箕面線仕様も
こちらも初めてレンタルレイアウトです。
East i-Dとの並びです。
6 posted by
(C)千里鉄道@センテツカーブを曲がるEast i-D
7 posted by
(C)千里鉄道@センテツ今日の最大の収穫といえるものをゲット。
キハ400-500もともとキハ40-100を長距離急行のためにキハ400に改造されて、キハ400の用途が失われた後は一部がキハ40-330に改番されて残された3両はお座敷用にキハ400-500に改番されました
8 posted by
(C)千里鉄道@センテツEast i-Dと阪急3000系そしてキハ400-500
9 posted by
(C)千里鉄道@センテツ3つの並び。
やっぱりTN化しないとダサいなぁ・・・マイクロのキハ40系統は。
10 posted by
(C)千里鉄道@センテツ実車同様、双頭連結器が装備されてます(ダミーカプラーですが・・・)。
実車は津軽海峡線を通過する際にはED79に牽引されているのでどうにかして双頭連結器を装備させつつボディマウント化したいところです。(見栄え的もちょっと気にするんで・・・)
11 posted by
(C)千里鉄道@センテツ検測に検測
2両ともダミーカプラーですがちょっと遊んでみました。
12 posted by
(C)千里鉄道@センテツ山の間を縫うEast i-D
13 posted by
(C)千里鉄道@センテツ山の間を走るキハ400-500
函館本線(山線)みたいだ・・・
14 posted by
(C)千里鉄道@センテツ海岸を走るキハ400-500
根室とかいったらありそうな光景。
一時間運転しましたがたまにこうやってちょっとだけ運転するというのも悪くないですね。
短かったですが今日はここらへんで!!
では!!ノシ
PR