忍者ブログ

選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.05.17 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

北の大地へ 釧路編 (part5)

2012.08.01 - 旅行
最近使っているフォト蔵の写真の量が膨大すぎるのかUPしたい写真が全部UPできなかったりしています。
後日また作り分けようかと思っています。

今日はそのなかでUPに成功した写真を。

IMGP9751
IMGP9751 posted by (C)千里鉄道@センテツ
釧路運転所!!!

北海道で一度は訪れたかった場所のひとつです。
PR
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

北の大地へ 車内編 (part4)

2012.07.31 - 旅行
なぜかブログの記事が保存されてなかったのでやる気をなくしましたorz

そのため内容は薄いです。(いつものことだろw)


IMGP9672
IMGP9672 posted by (C)千里鉄道@センテツ
この日は釧路へ・・・
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

北の大地へ 富良野編 (part3)

2012.07.30 - 旅行
ちょっと更新期間が開いてしまいましたね…

それにもちょっとワケありですけどね(笑)
そういったネタ野数々はまた後日…といきたいところですが、これがいつになれば終わる連載なのか…(滝汗)


車の方が富良野のラベンダー畑に向かう間、横を走る車両を発見!!

IMGP9596
IMGP9596 posted by (C)千里鉄道@センテツ
バーベキューカーです!!

ノロッコと偶然遭遇。
あっさりと追い抜き撮影することに。
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

北の大地へ 幾寅編 (part2)

2012.07.27 - 旅行
到着し次の日は釧路行く予定でしたが富良野の行くことに・・・

IMGP9522
IMGP9522 posted by (C)千里鉄道@センテツ
なんとも北海道らしい風景。
やっぱり北海道の木といえば白樺でしょうか
つづきはこちら
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

北の大地へ・・・ ハッ!? part1

2012.07.26 - 旅行
実は先週の18日から昨日まで試される大地へ。

なにで北海道まで行ったかというと今年から運航を始めたLCCのPeach.
関空~千歳まで諭吉様が1人でお釣りがくるほどの安さ。

使用機材はA320-200
LCCといえば狭い座席間隔
そんななかでピーチのA320-200で座席間隔が広い列が3つあります。
1列目、12列目、13列目です。
12,13列目は非常時の窓があるため広くなってます。
1列目は足元が驚くくらいに空いています。
自分は普通の座席に座りました。
さすがに身長が190cmを超えている自分でも厳しいですがガリ股状態だとなんとか楽な体制をとることができました。

IMGP9465
IMGP9465 posted by (C)千里鉄道@センテツ
南千歳。
スーパーとかちでいきます。

なんか足りない?

IMGP9466
IMGP9466 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ガラナ。やっぱ、自動販売機で見るとどうしても買ってしまうんだよなぁw
危うく忘れるとこだったぜ(笑)
つづきはこちら
   Comment(2)    ▲ENTRY-TOP
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/24 ブルガリ]
[10/12 日本最高級高品質ロレックス]
[02/03 ロレックス 時計 コピー]
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ