忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

オンザレイルで運転してきました

2013.03.31 - 運転会
いよいよ明日が大学の入学式が始まります。

高校を卒業してから約1ヶ月の無職生活はなかなか退屈なものでした(汗)

今回の個人的な運転会のコンセプトは急行時代ですね。

DCIM0017
DCIM0017 posted by (C)千里鉄道@センテツ
DD51の石油貨物
もう北海道では見られないんですよね、これ・・・

でも鉄道模型なら永遠に走り続けます!!(たぶん)

DCIM0018
DCIM0018 posted by (C)千里鉄道@センテツ
583系国鉄色です。

それでは続きの方へ

DCIM0020
DCIM0020 posted by (C)千里鉄道@センテツ
583系急行きたぐに
もともとはKATOのクハネ581で編成を組んでいたんですが、こだわりたかったので片方をTOMIXのクハネ581(初期型)にして、それで余剰車となるKATOのクハネ581のタイフォンを強奪して、TOMIXのやつに埋め込んだだけですが作業の雑さが目に見えますね。修正しないと(汗)

DCIM0022
DCIM0022 posted by (C)千里鉄道@センテツ
583系は急行きたぐに国鉄色です
はまなすも持参しました。

DCIM0023
DCIM0023 posted by (C)千里鉄道@センテツ
はまなすの寝台とカーペットカーを外したら急行ニセコの末期編成になります(笑)

DCIM0024
DCIM0024 posted by (C)千里鉄道@センテツ
はまなすに戻しました(笑)
ヘッドマーク欲しい・・・

DCIM0025
DCIM0025 posted by (C)千里鉄道@センテツ
そして再び急行ニセコ

DCIM0026
DCIM0026 posted by (C)千里鉄道@センテツ
石油貨物
室蘭本線の石油貨物をイメージしてみました。

DCIM0027
DCIM0027 posted by (C)千里鉄道@センテツ
B更新が行く

DCIM0028
DCIM0028 posted by (C)千里鉄道@センテツ
オンザレイル向かいの公園は桜が満開でした。

明日からはいよいよ大学が始まります!!

期待、不安。
いろんな感情が混ざってますが、とにかく楽しみたいですね!

今日はここらへんで!!

では!( ̄^ ̄)ゞ
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 ブルガリ]
[10/12 日本最高級高品質ロレックス]
[02/03 ロレックス 時計 コピー]
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ