忍者ブログ

4/1 原色が来る、きっと来る…

2012.04.02 - 撮り鉄
4月1日の2077にまさか66-32がつくとは思わずそのまま大津に来てしまいました…

IMGP7651
IMGP7651 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ホシW-7編成

IMGP7655
IMGP7655 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ホシW-36編成

ここから貨物のオンパレード?が始まります!
IMGP7658
IMGP7658 posted by (C)千里鉄道@センテツ
EF200-7牽引の貨物

ダイヤ改正で貨物のダイヤと担当機関車がぐちゃぐちゃになり、頭のなかに埋め込んであったダイヤも…
そろそろ貨物時刻表でも買おうかな…

IMGP7662
IMGP7662 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ホシV-16編成

IMGP7665
IMGP7665 posted by (C)千里鉄道@センテツ
EF210-170牽引の貨物。
構図、露出、シャッターのタイミング。すべて完璧な気がします(全部自己満足w)

IMGP7666
IMGP7666 posted by (C)千里鉄道@センテツ
やたら錆びた感じのタンクコンテナ
合同酒精株式会社所有
UT5A-140
酒類専用


札には3/15保留とは書いてあるということは廃コンの運命か?!

IMGP7667
IMGP7667 posted by (C)千里鉄道@センテツ
221系
ホシA-9編成

IMGP7674
IMGP7674 posted by (C)千里鉄道@センテツ
キト抹茶
回送なので外線を走行してますが!!!
キトL-3編成。キトの混色も早めにとらないと!!(編成の形態からみても明らかに元混色)

IMGP7675
IMGP7675 posted by (C)千里鉄道@センテツ
221系も更新されることになり6000番台の解除が順次行われると思います

ホシV-20編成

IMGP7676
IMGP7676 posted by (C)千里鉄道@センテツ
221系
ホシB-13編成

IMGP7678
IMGP7678 posted by (C)千里鉄道@センテツ
223系
ホシW-37編成

IMGP7684
IMGP7684 posted by (C)千里鉄道@センテツ
225系
ホシY-5編成っ!!! 宮原の編成はMY編成っていうらしいですね・・・

IMGP7687
IMGP7687 posted by (C)千里鉄道@センテツ
桃貨物
牽引機はEF210-158
頻度は20-30分に1本くるので


IMGP7688
IMGP7688 posted by (C)千里鉄道@センテツ
EF210-17牽引の貨物


そして・・・


EF66の姿が…

IMGP7690
IMGP7690 posted by (C)千里鉄道@センテツ
遊びでこんな感じでw

IMGP7695
IMGP7695 posted by (C)千里鉄道@センテツ
8865レ 日鐵チキ3ユニット
来る・・・きっと来る・・・・・・

IMGP7698
IMGP7698 posted by (C)千里鉄道@センテツ
キター!!
牽引機はEF66-130
EF64-1050原色の撮影に成功!!

IMGP7701
IMGP7701 posted by (C)千里鉄道@センテツ
カマ中心で

IMGP7703
IMGP7703 posted by (C)千里鉄道@センテツ
トワイライト。
この日は8001レが秋田付近で接触事故にあい、折り返し回9002レに運番変更


牽引機はEF81-104でした。


京都で新快速を待ってると・・・

んぁ!?
あれはもしかして・・・

IMGP7707
IMGP7707 posted by (C)千里鉄道@センテツ
トイレ撤去した車両!
クハ111-5173です。

113系をしょっちゅう見てるんで明らかに窓配置がおかしいのに気が付きます。

IMGP7713
IMGP7713 posted by (C)千里鉄道@センテツ
編成撮り
キトC-17編成
身の回りにも迷車がいっぱいいますw

IMGP7714
IMGP7714 posted by (C)千里鉄道@センテツ
新快速の車窓からワム。
ワムも新潟や新南陽のほうに分散して流れていってるようで…

IMGP7723
IMGP7723 posted by (C)千里鉄道@センテツ
5087レ

IMGP7725
IMGP7725 posted by (C)千里鉄道@センテツ
引いて一枚。
この日の岡山A21運用はEF65-1066牽引でした。

4月1日はの撮影もこれで撤収。

ちなみに岸辺駅の新しいホームが解放され、改装工事もあとわずかってところです。
この影響で駅舎は橋上駅舎に切り替えられ、地下の通路も使用停止となっています。
これについてはまた後日特集したいと思っています。(まず取材からしないといけないんですけどね)


積み残したネタも全部書いていくつもりです。

今日はここらへんで!

では!ノシ
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
[05/02 千里鉄道]
[05/02 Maxはやて]
[04/22 千里鉄道]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ