忍者ブログ

[PR]

2024.04.19 -
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   ▲ENTRY-TOP

またまた鳥飼車両基地へ N700改⇒N700A-

2013.05.19 - 撮り鉄
どうも~

昨日の夜は鳥飼車両基地にいってきました。

特にこれといったネタはないんですが、500系が撮りたくなったので(^^;;)

IMGP6828
IMGP6828 posted by (C)千里鉄道@センテツ
しかしこの顔ぶれは変わりませんなぁ・・・

IMGP6830
IMGP6830 posted by (C)千里鉄道@センテツ
N700をリンチ挟み込む700系
N700って好きでもないしきらいでもないんですよね。

それでは続きへ
IMGP6848
IMGP6848 posted by (C)千里鉄道@センテツ
N700の入庫

と通過していくと・・・

IMGP6850
IMGP6850 posted by (C)千里鉄道@センテツ
あ、あれ?

これってもしや・・・

IMGP6852
IMGP6852 posted by (C)千里鉄道@センテツ
通過していきました・・・

とりあえずおさめることができた写真をトリミングしてみることに


IMGP6853
IMGP6853 posted by (C)千里鉄道@センテツ
これは・・・

N700改造車だぁぁぁ!!!
N700A-(エヌナナヒャク・エーマイナス)です!!

マイナスというのは劣るからでしょうか(笑)

N700A- X65編成をとりあえず撮ることができました(笑)

N700のZ0はN700Aの運用が開始された今は何をしているんでしょう。
これといった試験はないと思うんですが


そしてこの日のお目当ての500系が続行してきました!
IMGP6855
IMGP6855 posted by (C)千里鉄道@センテツ
500系自体見るのは何年ぶりのことでしょうか。(それだけ撮影してません)

IMGP6863
IMGP6863 posted by (C)千里鉄道@センテツ
ケツ
結果は今回も惨敗でしたが見れた列車には満足。
これを撮影して撤収・・・


といきたいところでいつの間にか700系が!!!
IMGP6887
IMGP6887 posted by (C)千里鉄道@センテツ
一枚とっておきました(笑)
700系
C25編成です。

これで撤収

帰りに撮った阪急の写真を一枚

IMGP6896
IMGP6896 posted by (C)千里鉄道@センテツ
5304Fの快速急行です。

最近は「2300系代走でもいいから快速急行に入らないかな~」とか変なことを考えてます(笑)

今日はここらへんで!!

次回は模型記事です!!

では!!ノシ
PR
   Comment(0)    ▲ENTRY-TOP

Comment

コメントタイトル:
投稿者名:
Mail:
URL:
投稿内容:
Password: ※1
Secret: 管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/24 ブルガリ]
[10/12 日本最高級高品質ロレックス]
[02/03 ロレックス 時計 コピー]
[05/06 千里鉄道]
[05/03 まさき]
プロフィール
HN:
千里鉄道
性別:
男性
趣味:
鉄道
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者アナライズ