朝6時なので露出もかなり厳しいです。
おまけに曇り・・・晴れてるならバリ順で取れるようなとこ
だとは思うんですけどね。実はここで撮影するのは初めてだったりします。
チョコ板は普通に酷道から見ることができるのでそれを目印にしたらたどり着くことができます。
IMGP5772 posted by
(C)千里鉄道@センテツ失敗例
早切りでさらにシャッタースピード不足。
IMGP5773 posted by
(C)千里鉄道@センテツ失敗例2
カメラの連射がショボすぎてこうなった。
IMGP5775 posted by
(C)千里鉄道@センテツ失敗例3
シャッタースピード不足。さらにピンボケ
IMGP5780 posted by
(C)千里鉄道@センテツ成功例
やっと成功しました
ホシB-3編成
IMGP5781 posted by
(C)千里鉄道@センテツ成功例2
わずか2回しか成功してないなか、重厚なフラット音が・・・
ドドドドドドドドドド・・・・・・・
IMGP5782 posted by
(C)千里鉄道@センテツ成功!!
初めての撮影地でこんな成果を収められるとは・・・
IMGP5786 posted by
(C)千里鉄道@センテツケツ
クハネ583でも後期と前期で違うんですね。
クハネ583後期がJR西に現存しないのが残念です。。。
移動して茨木~摂津富田間のとある撮影地へ。
IMGP5816 posted by
(C)千里鉄道@センテツ207系と草。
花の名前がわからないんで(^^;;;;
IMGP5821 posted by
(C)千里鉄道@センテツ223系
ホシV-10編成
IMGP5827 posted by
(C)千里鉄道@センテツ381系増結編成つき
IMGP5832 posted by
(C)千里鉄道@センテツ223系6000番台
ホシV-25編成。
奈良区から4連が戻ってきてるので6000番台も少しずつ解除されていくようです。
6000番台の日中の東海道運用もほとんど見られなくなりました。
IMGP5835 posted by
(C)千里鉄道@センテツ本命のきたぐに
IMGP5838 posted by
(C)千里鉄道@センテツケツ
この日もB5編成でした。
明日は運転会!!
楽しみです。
今日はここらへんで!!ノシ
PR